› Life is free › 一期一会

2011年07月26日

一期一会


一期一会

先日、飲み会を袋井の凛やさんで上昇

関係のない私がググイのグイ呑みですいませんでした汗

みなさんで飲み会の輪を拡げてくださいグッド

成果は如何に!?




この記事へのコメント
先日は大変お世話になりました
たのしかったです(∩´∀`∩)
家族皆様でありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
Posted by かな at 2011年08月02日 02:18
かなさん、コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。
男性陣はどうでしたか?
私的には二人共かなりイケメンだと思うのですが。
気になったらコッソリ教えて下さいねえ。
赤外線受信の成果は如何に!?
Posted by machayanmachayan at 2011年08月03日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一期一会
    コメント(2)